ジャンプスターターのおススメはこれだ!こりゃ重宝するよ

突然のバッテリー上がりの必需品!!

その名もジャンプスターター。

昔は、ブースターケーブルで繋いでエンジンを掛けたりしてましたよね。

でも、今ではそんな事しなくても大丈夫^^

私がおススメするジャンプスターターがあればね!!

もちろん、バッテリー上がりにだけ使用するだけでは無く、それ以外にも使える必需品。

きっとで欲しくなる一品になるでしょうね。

 

<スポンサードリンク>

ジャンプスターター

これさえあれば鬼に金棒^^

もうバッテリー上がりも怖くはありません。

 

今までは、ブースターゲーブルで繋いでエンジンを掛けてもらってましたが、もうそんな事もしなくても大丈夫なんです。

そう、ジャンプスターターはブースターケーブルのデメリットを解消してくれるので!

心強い貴方の見方になってくれる事間違いなし!

 

あっ 今そんなにバッテリー上がらないよと思った貴方。

実は、バッテリー上がりにだけ対応する訳じゃないんですよ

じゃ、他に使用方法があるのかって話しですが。

 

あるんです!!

その他の機能は、携帯電話の充電やパソコンの充電だったりも出来ます!!

USBケーブルで対応出来ちゃいますから。

 

と言う事は、災害の時なんかにも役立つわけです

今では、無くてはならない携帯電話の電池が無くなってしまったら・・・・

そう思うと不安でしょうが無いですよね。

そんな時の為にも、1台持ってると安心感が違いますから。

 

実際、私が購入使用して満足した、ジャンプスターターのおススメ品と価格を紹介させて頂きます。

 

<スポンサードリンク>

 

ジャンプスターターおススメはこれだ

 

私が購入したジャンプスターターはこれだ。

 

 

LUFTジャンプスターター!!



 

実は、楽天で販売台数1位。

それにレビューの満足度もかなりの数値を叩き出してますよ♪

まっ それにつられて購入したって事で(笑)

 

早速購入したい方はこちらから

LUFT正規販売店

 

でも実際購入し使用して見ると、いいんです!!

実に、いいんですね。

何が良かったのかといいますと、到着した時点で充電が満タン(気が利いてるとしか言いようがない)

直ぐに使用が出来る状態なんです。

 

 

それに大きさもコンパクトで車に積んで置いても邪魔になりませんし使用しなければ、満タン充電で3カ月~5カ月持ちます!!

この大きさで、これだけ待ってくれるんならOKでしょ^^

 

それに、車以外のバイクなどにも使えますからね。

バイクの場合は、どうしても乗らない期間があったり乗れない期間もあったりもしますからバッテリーが弱くなってしまう事が多いですから。

 

更に、カメラやパソコン携帯電話にも充電出来ちゃいます^^

いざという時の為にも是非!!

もっと言えば、充電も家庭用コンセント若しくは車のシガーライターからも充電できる優れもの。

 

 

夜にはLEDライトとしても活用できちゃう。

 

 

ディーゼル車の3000㏄まで対応可能に!!ディーゼル車に対応してる物が少ない中3000㏄まで対応できるとは流石です!!

ガソリン車に至っては、5000㏄まで対応ですから殆どの車に対応。

 

そしてそして、女性にも安心して使えるように、保護機能が備わって降りますので万が一間違った使い方をしても安心なんですよね^^

 

 

これさえあれば、バッテリー上がりも怖くありません!

ダメ押しで、メーカーの一年保証も付いて安心としか言いようありませんね。

これだけの機能が付いて、なんと8.480円

 

RAKUTENランキング15冠達成!!【ジャンプスターター LUFT】

 

これで安心を変えると思えば安いと思いますね^^

 

<スポンサードリンク>

 

まとめ

バッテリー上がりには、LUFTジャンプスターターがおススメ。

ガソリン車なら5000㏄までディーゼル車でも3000㏄まで使用可能。

携帯電話やカメラ・パソコンの充電にもOK。

夜間にはLEDライトにも。

女性にも安心して使えるように保護機能が搭載され間違った使用をしても安心です。

メーカーの1年保証も付いているのも安心材料になりますよね。

 

いつなんどきトラブルにあっても対策してあれば怖い物無しですからね!!

<スポンサードリンク>
NO IMAGE

カーコーティング・カーフィルム専門店 CAR-GRADE

私が現場作業にて使用しているケミカル剤やマイクロファイバークロス等の洗車用品の販売開始です。プロが使用する本格的な物から、誰でも簡単に使える物まで!!まだまだ商品数は少ないですが徐々に増やして行きますのでお楽しみに^^

CTR IMG