車の凹みを直すデントリペアって?価格は安いの?綺麗に直るの?

車のヘコミ、気になりますよね。

楽しい買い物を終えたあとの、駐車場で見つけるドアパンチのヘコミ!

深くため息をついた経験、ありませんか?

悔しいですよね。

でも、そのヘコミ、簡単に直せるんです!

しかも、お値段も安く!

お時間もかかりません。

そんな耳よりな情報を大公開しちゃいます!

 

以前でしたら板金塗装が必要だとあきらめていませんか?

修理費用であきらめて、この程度のヘコミならいいかと・・・・

 

でも、あきらめる必要はまったくないんです。

大切にしている愛車を、以下の情報を参考にして

すぐに直してあげてください!

 

<スポンサードリンク>

 

 

デントリペアって何?

 

 

デントリペアとは、車のヘコミを修復する技術のことです。

 

ヘコミといえば板金だろ?そう考える方もいると思います。

 

ですが!ですが!

 

いまはデントリペアという新しい技術があるんですね!

 

特殊な工具を使ってヘコミをボディの裏から押して直せるんです。

 

押して直す作業なので、塗装する必要がないんです!

 

どうですか?この技術を使えば、すなわち、オリジナル塗装を守れるのです^^

 

 

そこで気になってくるのは価格ですよね。

 

<スポンサードリンク>

 

デントリペアの価格は?

 

ヘコミの大きさによりますが、8,000円から30,000円前後です。

塗装色による金額の差は無いんですよ!!

 

鈑金塗装ですと、カラーにより修理金額も変わってきちゃいますからね。

 

鈑金塗装との価格差は?

 

その工場にもよりますが、概ね板金塗装の半分から1/4程度の予算でできるようです。

 

例えば、3センチくらいのヘコミだと、デントリペアなら20,000円前後でできるようですね。

 

板金塗装だと40,000円~50,000円といったところでしょうか。

 

デントリペアは塗装がいりませんから、はるかに格安ですね!

 

しかも、修復の時間は30分から2時間ほどですので、代車費用も考えなくていいですね。

 

板金塗装だと数日かかってしまいますから。

 

時間が惜しい!

 

そんな方にはデントリペアはピッタリです。

 

それに、デントリペア屋さんは出張施工してくれるお店が多いのも実に嬉しいですよね^^

 

所で、どんな凹みも直る?

 

 

デントリペアは綺麗に直るの?

 

基本的には綺麗に直ります。

でもやはり施工する技術者にもよりかわる部分がありますね(やはり技術職ですからね)

 

ただ、ヘコミができた場所によっては、完全に押し出せない場合もあるますが、素人目には分からない事も多いです。

 

ボディのキズはデントリペアでは直せませんが、ヘコミなら、10センチぐらいまでなら許容範囲みたいですし

 

なかには、20センチや30センチのヘコミでもやれるぜ!

 

そう豪語する業者さんもいますから、あきらめずに専門店に聞いちゃいましょう!

 

プロの技術はすごいですよ~。

 

デントリペア屋さんを紹介して欲しい~という貴方には、ピカイチの技術者を紹介しますよ^^

お気軽にご連絡して下さいませm(__)m

 

 

 

<スポンサードリンク>

まとめ

いかがでしたか?

悔しい思いをしたドアパンチのヘコミも、デントリペアなら板金塗装より安く、そして早く修復できちゃうのです。

仕事で忙しい人、突然の出費を抑えたい人たちにデントリペアはまさにうってつけなんです。

車のヘコミを直すなら、デントリペア!いいですか?

 

大事なことなのでもう一度言いますよ。

車のヘコミを直すならデントリペア!です。

悩む必要はありません。

自信をもっておススメします。

 

 

<スポンサードリンク>
>カーコーティング・カーフィルム専門店

カーコーティング・カーフィルム専門店

本来の塗装の綺麗さを体感してみませんか? 大袈裟な謳い文句はありませんがコーティングの真実を知りたくありませんか? そんな当店のオーダーメイドコーティングを体感してみませんか?

CTR IMG