ジムニーシエラピックアップを発売か?そう願いたいですが!

先日の東京オートサロン2019でジムニーシエラピックアップが展示され大反響を呼びました。

見て一目ぼれした方も多いのでは?

今年のオートサロンでは主役と思わせるジムニーワールドでしたから。

でも残念なことに、コンセプトカーとしての展示で市販化することはないとの情報ですが??

やはりそこは、スズキですので反響次第では市販化しちゃいそうな感じもしますが?

どうなるのでしょうか。

実際、販売されたら購入する人が続出しような予感ですね^^

だって、今の車ってなぁ~んか魅力に欠けてるような?

 

<スポンサードリンク>

 

ジムニーシエラピックアップトラック

 

大人気のジムニー、ジムニーシエラに新しくジムニーシエラピックアップトラックが仲間入り~^^

 

かと思いきや、実はコンセプトカーで市販化はないとのことです(残念)

 

個人的には、販売すれば売れると思うんだけど。

そう思いませんか?

ですよね~(笑)

 

室内に乗せたくない汚れた荷物も荷台に積めたりできるわけですしね!!

 

 

でも反響次第では市販化する可能性もあるとか?ないとか?

皆さんで声をあげましょう!!

そうすれば もしかしたら?

発売か?

 

でも一つ難点があるんですよね・・・・ それは。

 

今現在で何か月待ち?何年待ち?

 

ここなんですよ。

もし仮に販売されたら3年待ちに?それ以上になる可能性も???

 

新型ジムニー・ジムニーシエラで納車までに時間掛かるんですから、ピックアップトラックが販売されたらね。

 

どうして、これ程までに人気があると思いますか?

 

<スポンサードリンク>

 

ジムニーとジムニーシエラのカスタムパーツが豊富

 

やはりカスタムパーツが豊富と言うこと挙げられますよね。

自分好みの一台に仕上げられますし、それこそが車の醍醐味と思う方も多いのではないのでしょうか。

 

 

今年の東京オートサロンでは、ジムニー、ジムニーシエラのカスタムカーが多いこと。

そのなかでも目立っていたのはボディキット!!

ジムニーなのにジムニーじゃない。

例えば、ベンツGクラスにしてみたり。

 

 

ランドローバーディフェンダーふうにしてみたりと。

 

こちらはDAMDさんのブースで展示されてました。

 

リバティーウォークさんからも

 

ベンツGクラスのボディーキット^^ 奥に見えるのが本物のベンツGクラス(一緒だ)

てな感じで人気でしたよ。

他にも様々なボディキットがありましたしね。

 

ボディキットだけではなく、様々なカスタムパーツが盛りだくさんのジムニー、ジムニーシエラです。

<スポンサードリンク>

 

まとめ

 

ジムニーシエラピックアップはコンセプトカーでの展示で販売予定はないそうです。

でも反響次第では、発売もありえるかも?

カスタムパーツも盛りだくさんで自分好みのカスタマイズが可能になりますね!!

ボディキットで見た目まで変えちゃうのもありです。

 

 

 

<スポンサードリンク>
最新情報をチェックしよう!