CX-5の10.25インチ画面のテレビナビキャンセラーは?

2020年12月に一部改良(マイナーチェンジ)を行ったCXー5ですがディスプレイが10.25インチの大画面に!

それは嬉しい事なのですが、それに伴い今まで使えていたナビテレビキャンセラーまでもが使用不可に・・

単純に接続するカプラーが変わったんですよね。

そこで対応出来るテレビナビキャンセラーのご紹介。

<スポンサードリンク>

CX-5の10.25インチ画面に

2020年12月に行われたマイナーチェンジで10.25インチの大画面になったのは嬉しい事あんだけど・・・

以前使えたテレビナビキットまでも使えない状態に・・・

カプラーを比べて見たら、以前は18ピンだったのに20ピンに変わってる~

上が以前のカプラーで下が現在のカプラー

そりゃ無理だよね。

じゃ、助手席の人がテレビを視聴したりDVDを視聴出来ないのか

<スポンサードリンク>

データシステムさんから販売されてます

データシステムさんからは、UTV-414UTV-414Sの2種類が発売されてますね。

UTV414の方は、切り替えタイプでスイッチの装着しなければならない手間は多少ありますけどね。

UTV-414Sの方は、スマートタイプでステアリングスイッチの部分でON・OFFの切り替えが出来取り付けも楽ですね^^

UTV-414Sの方は、スマートタイプでステアリングスイッチの部分でON・OFFの切り替えが出来取り付けも楽ですね^^

価格は、どちらも8712円で同じですのでお好きな方をお選び下さい。

<スポンサードリンク>

まとめ

2020年12月以降のCX-5のテレビナビキャンセラーが変更になってますのでご注意を。

データシステムさんの品番はUTV-414の商品かUTV-414Sの商品のお好きな方で。

取り付けに関しては自己責任での作業をお願いします。

 

<スポンサードリンク>
NO IMAGE

カーコーティング・カーフィルム専門店 CAR-GRADE

私が現場作業にて使用しているケミカル剤やマイクロファイバークロス等の洗車用品の販売開始です。プロが使用する本格的な物から、誰でも簡単に使える物まで!!まだまだ商品数は少ないですが徐々に増やして行きますのでお楽しみに^^

CTR IMG