スバル車のリレーアタック防止方法とおススメ対策ケース。

今回は、スバル車のリレーアタック防止方法を!!

トヨタ車同様スマートキーでの防止方法が可能ですよ^^

誰でも簡単に出来ちゃいますから嬉しいですね。

ただ全ての車両・年式等でも出来る出来ないがありますので一度試して下さいね。

 

もし出来なければ、おススメのリレーアタック対策ケースで防御しましょう!!

それではご覧ください。

 

<スポンサードリンク>

スバル車のリレーアタック防止方法

 

スバル車もトヨタ車同様でスマートキーでの設定が可能です。

凄く簡単ですので一度試して下さい。

 

それでは、設定方法ですが、スマートキーのロックボタンを押したまま

ロック解除ボタンを2回連続で押します。(写真撮りながらやってるとこうなってしまう)

 

 

スマートキーの点灯部分が4回点灯しますので、それでもう完了^^

実際に設定出来ているのか確認はして下さいね。

 

今回、試した車両はレヴォーグでして通常レヴォーグはドアノブの触れるとロック解除になりますが

リレーアタックの設定が正常に行われているのであれば、ドアノブに触れてもロック解除にはなりません。

 

 

この方法を試しても設定できなければ、対応してないということになってしまいます。

 

そうなると、リレーアタック対策はポーチを購入するしか無くなります。

こんな感じの物です。この中にスマートキーを入れて置くだけで対策になりますから。

 

そんな、リレーアタック対策ケースを紹介させて頂きますね。

<スポンサードリンク>

 

リレーアタック対策ケース

 

私が見ていいと思った対策ケースです^^

 

スマートキー ケース 2個セット 車盗難防止スマートキー ケース TROPRO 2個セット 電波遮断ポーチ WIFI GSM LTE NFC RF 完全遮断 車盗難防止 スキミング防止 防犯対策 キーホルダー付き 圏外ポーチ

大きさの違うケースが2個入って899円。

 

 

本革スマートキー AOKEOU 電波遮断ポーチ リレーアタックによる車の盗難防止 カーセキュリティ ブロッキングポーチ 防犯対策 スキミング防止 高級皮革 カーボン調 ブラック レザー (2枚)

本革私用で高級感をお求めの貴方に!!こちらも2枚セットで2399円

 

 

【2019年最新型】 電波遮断ポーチ スマートキー・カード用 スマートキーケース キーホルダー付き リレーアタック対策 車盗難防止 スキミング防止 炭素繊維素材 防犯対策 スキミング (横型2枚)

こちらは、最新型の対策ケースとなってますよ。

価格は、790円です!!

金額も、そんなに高額ではありませんので万が一の時の為にもおススメします^^

 

 

<スポンサードリンク>

 

まとめ

スバル車も簡単にスマートキーでリレーアタック対策が可能です。

車種・年式で対応してない場合もありますので一度試して下さいね。

私が選んだ対策ケース貴方好みの物はありましたか?

自宅に駐車中の時や外食中に被害にあうケースが多いので注意しましょう!

 

 

 

<スポンサードリンク>
NO IMAGE

カーコーティング・カーフィルム専門店 CAR-GRADE

私が現場作業にて使用しているケミカル剤やマイクロファイバークロス等の洗車用品の販売開始です。プロが使用する本格的な物から、誰でも簡単に使える物まで!!まだまだ商品数は少ないですが徐々に増やして行きますのでお楽しみに^^

CTR IMG