カーフィルム静岡でお探しの方へ。参考にして頂ければいいな

カーフィルムの種類や価格、どんなお店を選べば良いの?

そんな疑問が解決出来る記事になって降ります。

金額だけで選ぶと後悔することもありますので、お店を選ぶ際の参考にして頂ければと思います^^

カーフィルム静岡でオススメの施工店は?

<スポンサードリンク>

カーフィルムの種類

カーフィルムに種類があるのってご存知ですか?

黒いだけでは御座いませんからね。

今では、機能性重視のフィルムがありますので、目的にあわせたカーフィルムをお選びいただけます♪

紫外線カットフィルム

カーフィルムのほとんどは、紫外線99%以上カットします。

安いフィルムでも紫外線カットを目的としているのであれば十分でしょう。

それに、一般的なUVカットガラスでは防げない波長域の紫外線も99%以上カットします(全部ではありません)

断熱フィルム

断熱フィルムは、その名前の通り熱をカットしてくれるフィルムとなり夏の暑さの、ジリジリ感を軽減出来ますので暑さ対策にはもってこいのフィルムとなります。

透明断熱フィルム

透明断熱フィルムは、無色透明のフィルムとなりますので、主にはフロントガラス・運転席・助手席に貼ることが多いです。肌の弱い方や、紫外線に弱い方におススメのフィルムですよ。

だだし、車検時の透過率70%以上という問題もありますので、すべての車種に対応とは限りませんので一度相談をして頂くことがベストかと思います。

金額はどうなの?

<スポンサードリンク>

カーフィルムの価格

通常のカーフィルムであれば、20000円~が相場でしょうか?

もちろん車種による違いや、施工店により違いがあります。

断熱フィルムですと金額は、どうしても高くなってしまい30000円~と言ったところでしょうか。

もっと安くカーフィルムを貼りたいとなりますと、自分で貼るのが一番安上がりにはなります。

今では、カット済みのカーフィルムも販売されて降り気軽に自分で貼ることも可能ですから!!

自分でカーフィルム貼りたいなら参考までに。

でも余りに安い、フィルムを貼ると、半年ほどで色あせ(色が落ちてしまっったり)がおこったり窓の上げ下げで、傷だらけになり視界が悪くなることもありますので

安いからという理由だけで、フィルムを選ばない方が良いのかなと(人により違いますので)

ただ自分で貼れば安くはなりますが、貼るのが大変ですので、そこは覚悟を決めて施工してくださいね。

自分で施工するのであれば。

関連記事

今年の夏は、暑い。 だからこそ、カーフィルムを貼って涼しくなろう!! そこで、今回はカーフィルムの種類と貼り方をレクチャーしたいと思います。 業者に頼むと高いから、ⅮIYでも貼れるようにレクチャーさせて頂きます。 で[…]

一度経験すれば、その難しさが理解できるかも知れません。

販売店と専門店で施工するなら、どっちが安いの?

それは、もちろんですが専門店で貼ったほうが安くなると思います。

販売店に施工の以来しても、貼る業者は専門店になりますので

中間マージンが発生しますから依頼をするなら専門店に直接依頼するのがいいですよ♪

静岡でガラスコーティング・カーコーティングも検討しているのでしたら下記もご覧くださいね^^

関連記事

ガラスコーティング専門店と言っても沢山ありますし、どのお店が、良いのか分かんない・・・ ガラスコーティングも沢山の種類がありすぎて分かんないと、お悩みで探している方のお役にたてれば幸いです^^ 少しでも知識をつけておけば、怖い物[…]

 

 

仕上がりは?

そこは、貼る業者さん次第になります。

安くて早い業者様もあり仕上がりが 良い業者様もあれば悪い業者様もあるってことお忘れなく。

車種により大変な場合もあり、時には、ートやドアの内貼りを外して施工したりガラスを外して貼ることもあります。

それは、仕上がりを最優先する為にでもあります。

そして、一番の悩みどころは、色をどうるすかってことじゃ無いですか?

なかなか、小さい色見本をみてもイメージわかないと思いますので。

そうなると、専門店に依頼するのがベストでしょうね^^

その理由に。

仮貼りで確認できると言うメリット!!

こんな感じで、貼って色の確認をしてくれるお店が理想的ですよね。

後になって、濃すぎた薄すぎたってことにならない為にも!!

そんなお店のホームページは下記からどうぞ^^

公式ホームページ
そんなことを意識して、業者さん選びをしてみてくださいね^^

<スポンサードリンク>

まとめ

フィルムにも種類があり、種類により金額も変わります。

安ければ、色落ちや傷が付きやすい場合も御座いますよ。

安く済ませたいのであれば、カット済みカーフィルムを購入して自分で貼るのが一番安いですね。

販売店より専門店での施工の方が、中間マージンもありませんので安くなる場合が多いですよ。

色で迷ったら、仮貼りをしてもらい完成イメージをしましょうね。

用途にあったカーフィルムをお選び下さい。

この夏は、カーフィルムで快適なカーライフを!!

公式ホームページ

<スポンサードリンク>
>カーコーティング・カーフィルム専門店

カーコーティング・カーフィルム専門店

本来の塗装の綺麗さを体感してみませんか? 大袈裟な謳い文句はありませんがコーティングの真実を知りたくありませんか? そんな当店のオーダーメイドコーティングを体感してみませんか?

CTR IMG