カーフィルム浜松でお探しですか?それでしたら参考までに!

カーフィルム浜松でお探しでしたら読んでから探してみて。

色々な種類・カラーがあり迷ってしまう事間違いなしですからね。

そこで、カー・フィルムについて少し学んでからでも遅くはありませんからね^^

何処で施工すれば安くなる?色の濃さは選べるの?

そんな疑問にお答えしちゃいます^^

<スポンサードリンク>

カーフィルムの価格

皆さんが、一番気になる部分が価格では無いでしょうか?

安ければ安いほうが良いとは思いますが、あまりに安すぎるのも怖いですよ。

後から、不具合(色抜け)が起きる可能性があったりもしますから。

 

で施工価格ですが、これはお店により違って来ますが、平均軽自動車で2万円~3万円くらい。

大きな車や輸入車ともなれば、3万円~6万円程掛かると思います。

それと、フィルムの種類にもより変わります。最近では高機能フィルムって物もありますし(IRカット)

カーフィルム施工の金額は、材料費より工賃の方高額ですし、まっ だれでも貼れるものじゃありませんからね。

 

上記の金額を目安にして頂ければ良いかと思いますよ!!

施工方法の違いで金額に違いが出ることもあります。

 

例えば、しっかり貼ろうと思うと外せるガラスは外して貼れば

隙間なく貼れますしね。

外さなくても綺麗に貼る業者さんもいますけど。

ここら辺の事は、業者さんの拘りだったりでしょうか?

<スポンサードリンク>

 

カーフィルムの種類って何種類あるの?

 

 

 

色で言えば、メチャクチャ沢山ありますよ。

 

 

普通に黒いフィルムはモチロンですが、黄色や緑、青だってありますし、メタリックもあります。

最近のお車は、プライバシーガラスになっていますので、9割がたのお客様は黒のフィルムを選択されますね。

黒いフィルムでも、濃さにより5段階ほどに分けられてたりもするので、お好みの色を選択して頂けますよ。

この時に、色見本を見ただけでは全然分からないと思うんですね。(イメージできませんから)

そこで、一番いいのは仮貼りをしてもらい決めるのが最善です。

 

 

 

こんな感じでね。 そうすることにより、何となくですが完成のイメージ出来るのではないかと。

これなら、後から濃すぎたとか薄すぎたと後悔することも減ると思いますから。

ただ、珍しいカラーのフィルムですと、業者さんもそんなに沢山のフィルムの在庫はありませんから一度連絡してからが良いと思いますよ。

カーフィルムも、紫外線カットのみのフィルムもあれば、断熱フィルム(紫外線カット・赤外線カット)もありますからね。

 

効果ってどうなの?

カーフィルムを貼る効果は?

 

一番に挙げられるのはエアコンの効きが断然に違います。

 

紫外線カットのみのフィルムでも多少なりとも変わりますが、断熱フィルムのほうが各段に違いを体感できますね。

貼りながら体感してますから(笑) それだけ違うんです!!

 

その次に挙げられるのは、飛散防止ですよね。

万が一の事故の時にはガラスが飛び散りにくいので怪我の防止にも役立ちます!!

特に小さいお子様を乗せてる親御さんには絶大な支持があるんですね^^

そのほかには、プライバシーの保護でしたり、燃費向上でしたりとデメリットはお金が掛かるだけでは無いでしょうか?

以外に知られてないかも知れませんが、透明断熱フィルムって物もあり、黒くしたくないお客様にも好評なんです^^

 

それに、このフィルムはフロントガラス・運転席・助手席にも貼る事が可能なんです(ダメな場合もあります)

透明断熱フィルムの詳しい内容です。

 

 

これは、女性から絶大な支持がありますよね!!紫外線は女性の敵ですからね。

カーフィルムを貼るなら、車屋?ディーラー?専門店?

 

貼るなら何処で貼るのがいいの?

 

そりゃ、文句なしに専門店ですね。

 

 

最初に話しましたが、仮貼りするには専門店に行くしかありませんし、車屋さんやディーラーさんでも受け付けはしてくれますが、その殆どが専門店に外注ですから。

そうなると金額も変わってくるかもしれませんよ。

中間マージンが無くなるって事ですから!!

 

なんでもそうなのかも知れませんが、専門店での施工が一番安心で色々な事教えてくれると思いますよ。

もしご自身でチャレンジしたいと思われる方は

 

こちらの記事を参考にして見て下さい。

自分で施工すれば材料費だけで済みますから!!

最後にコーティングも検討しているのであれば参考までにどうぞ。

 

ディーラーコーティング施工する施工しない?どっちが良い?

ガラスコーティング専門店をお探しでしたら、参考にして見て

ガラスコーティングおすすめに疑問を感じた?貴方に必見!

<スポンサードリンク>

少しでもお役に立ちましたでしょうか?

 

まとめ

 

カーフィルムの施工の価格は、お車にもより変わりますが軽自動車で2万円~3万円程でしょうか。

大きな車や外車になりますと、3万円~6万円程でしょうか。

使用フィルムにもより変わりますからね。

種類も沢山ありますのでご自分の好みでチョイスしてください。

施工前には、仮貼りをお勧めしております。(後悔しないためにもね)

カーフィルムの効果は絶大ですよ!!暑い日にはエアコンの効きは違いますし、飛散防止にもなります。

女性の敵の紫外線からもお肌を守りますから!

施工するなら専門店一択ですね。

 

 

公式ホームページ

<スポンサードリンク>
>カーコーティング・カーフィルム専門店

カーコーティング・カーフィルム専門店

本来の塗装の綺麗さを体感してみませんか?大袈裟な謳い文句はありませんがコーティングの真実を知りたくありませんか?そんな当店のオーダーメイドコーティングを体感してみませんか?

CTR IMG