東京オートサロン2019を見て来たよ!まさに車のお祭り!

1月11日から13日まで開催されました。

年に一度の東京オートサロン2019!!

まさしく車の祭典です。あんな車やこんな車まで車好きは勿論、車に興味がなくても楽しめるイベントです。

過去最多の33万人を動員したんだそうです。

そんな東京オートサロン2019を自分なりに紹介させて頂きます。

行けなかった方は、これみて行った気分になって下さいね!

もちろん定番のキャンギャルもね(笑)

<スポンサードリンク>

東京オートサロン2019

 

今年も1月11日~13日まで華々しく開催されましたね~!

見に行けなかった人は、これ見て行った気分になって下さいませ。

まいどの事ながら人・人・人でしたから。

自分の目線で東京オートサロンを紹介させていただきますね^^

かなり画像が多めになってしまいますがお許しをm(__)m

 

やはり一番気になっていたのはマツダ3なんだな。

 

MAZDA

 

海外では公開されていたんですが、日本では今回の東京オートサロンが初お目見えとあり人だかりもハンパありませんでした。

 

詳しいマツダ3の記事はこちらから。

発売が楽しみですよね^^

 

 

SUZUKI

のブースで気になるのはやはり、ジムニーとジムニーシエラではないでしょうか?

そして今回の目玉は、ジムニーシエラのピックアップなんですよね~。今回はコンセプトカーということですので市販化するかどうかは反響によると考えられますが欲しいと思いました!!

あなたはどう思いますか? 欲しい?欲しくない?

ジムニーも負けてませんね。

新型ジムニーの値段と燃費。納期にはどれくらいかかるのか?

 

相変わらずの人気でした^^それにジムニー・ジムニーシエラには沢山のパーツもあり自分好みの一台に仕上げる事も可能ですからね。

一番目を引くのは、ボディキットでしたね!!ジムニーなのにベンツになってたり。

 

 

 

まあ凄いったりゃありゃしない(笑)

 

NISSAN

日産と言えば、スカイラインGTーRですよね。

でも皆が触るから

指紋だらけ~。 変なところが気になっちゃうんだよね。

塗装にはあまり触れないことが傷軽減になりますからね!!

それとジュークのキャタピラーバージョン。

運転してみたいな的な。

 

MITSUBISHI

今年の2月に発売予定の新型デリカD5が気になる所ですよね。

画像では見たことありましたが、あのフロントマスクにはビックリさせられましたが。

実車を見た感想は?

悪くないんじゃない?ここら辺は好みにもよりますが。

ただ洗車しずらいね(笑)

 

HONDA

先月発売となりました新型インサイト。こちらも初めて実車をみました。

カッコよくなってる~と思ったのが第一印象。

で価格が表示されてたので見ると結構な金額するのね~・・

税抜き339万円。まじかっ。

売れ行きはどうなんだろうね?

 

Mercedes

輸入車の大御所的存在のAMG

自分には、全く関係の無い車って事もあり(笑)

すげぇわの一言です。

 

まあ、とにかく楽しめる楽しめる。

他のメーカー様のブースも見ましたが、どれもこれも素晴らしい!!

今回は、自分が気になってた車たちの紹介って事でご勘弁を。

 

他に気になった車は?

<スポンサードリンク>

 

カスタムされた車や旧車

いまや高くて手が出せない旧車も沢山あった。

旧車で有名な

ロッキーオート。

 

カスタム業界や海外でも人気を誇る、リバティーウォーク

今回の目玉車両は?

凄いわの一言ですな。

 

気になる車がありすぎて~後は画像で楽しんで下さいませ。

哀川翔さんのトークショー

誰か分からないけど?有名人?パシャり(笑)

それにしてもスゲェ塗装だな。

いやいや、車だけじゃなく車に関連した全ての展示会ともあり丸丸一日いても飽きないですね。

その代わり、足は棒のように。良い運動にもなったかな?

 

では、皆さんが一番気になる。

 

東京オートサロン2019年のキャンギャルたち

この人たちを見たいがために訪れる人も多いでしょうね。

そんな男性たちを虜にするキャンギャルを一挙大公開(一部ですが)

 

キャンギャルの回りには人が多すぎて多すぎて(笑)

彼女たちも毎年盛り上げてくれてますよね!!

 

若者の車離れが叫ばれているなか、この場に居ればそんなことないのかなと思いますが。

やはり車業界にとっては深刻な悩みですが、このようなイベントで少しでも盛り上がってくれれば良いなと思います!!

<スポンサードリンク>

 

まとめ

各メーカーの新型車や未発売車など見どころ一杯でした。

一番気になってたのは、マツダ3を一目見ようと思い見てきました。

スズキのジムニーシエラのピックアップは発売予定ではありませんが、発売したら売れそうな気もしましたがどうなるでしょうかね?

カスタムカーや旧車もたくさんの展示で、自分の車をどうカスタムしようか迷っているのであれば参考にもなります。

キャンギャルたちも毎度のことながら盛り上げてくれてましたね!!

来年も行けたら行ってみようかな?

 

<スポンサードリンク>
>カーコーティング・カーフィルム専門店

カーコーティング・カーフィルム専門店

本来の塗装の綺麗さを体感してみませんか?大袈裟な謳い文句はありませんがコーティングの真実を知りたくありませんか?そんな当店のオーダーメイドコーティングを体感してみませんか?

CTR IMG